« 最低限の対応を! | トップページ | 青竹ビクス »

2017年8月13日 (日)

銅メダル!

昨日は、世界陸上の男子4×100mを見るために、

めちゃくちゃ、早く寝ました。

目覚ましをかけ忘れてましたが、5時前には目が覚め、

直ぐにテレビをつけました。

10種競技だか何かをやってました。

寝ぼけ眼だったので、何をやっていたかは

記憶がおぼろげです。

歯磨きをして、顔を洗い、

それから、朝ごはんと昼ごはん用のコメを研ぎ、

炊飯ジャーにスイッチを入れて、

洗濯をしながら、リレーの開始を待ちました。

女子4×100mを見た後、

ワクワクしながら、男子4×100mの決勝を見ました。

予選よりもスタートもバトンパスも良い感じでしたが、

イギリスのスタートとバトンパスは、日本を凌駕してた感じでした。

最終的な順位は3位で銅メダルsign03

ボルトが足を痛めなかったら、取れなかったかもしれないけど、

タラレバは勝負にはないですからねhappy01

おめでとう、日本sign03

|

« 最低限の対応を! | トップページ | 青竹ビクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196473/65657728

この記事へのトラックバック一覧です: 銅メダル!:

« 最低限の対応を! | トップページ | 青竹ビクス »